Մասնակից:မသိပါ

2022/12/31[Խմբագրել | Խմբագրել աղբիւրը]

⚐¸ みんな徐々に散り散りになっていくのかな? ↪僅かな間でもローカルに接触出来たことは幸せだったと思う。学生として少し、社会人として少し.

            ⚐¸ 京都のみんなにごあいさつ ↪翌日、来月、来年、再来年はどうしよう

            ⚐¸ 何で分かったの?! ↪海底ケーブルのペンダントもらった

            ⚐¸ 氷点下に思いを馳せる ↪いわしとオリーブ、青カビチーズとソーセージ、氷漬けにしたズブロッカお口いっぱい。お気に入りのナイフとフォーク、グレーター。ホグリの卵置き。じょうろみたいな形のデキャンタグラス。使おうと思わないと一生使わないカトラリー。抽象的なやつが何点か。カリブーの毛皮を着たエスキモーが氷上でアザラシの生ハムをモグモグモグ。ウォッカの世界大会。なんか、いいですよね

            ⚐¸ 別に見てるだけ。↪何か言わないといけない?

✎ようやく岡山の生活にも慣れてきました。24時間窓のそばで話している歩行者用信号機の音声案内はだいぶ気にならなくなってきた。⌜ピンポン! 信号が青になりました⌟⌜ピンポン! 信号はまだ赤です⌟  ....依然として爪を噛んでいます。中学、高校と空白期間が6年もあったせいか、強いられた人間関係下でうまくやっていく能力が欠如していると感じる。今後もその6年間のインターバルに苦しめられ続けなければいけないのだろうか?


           𓄲 最寄りのミスドはエンゼルクリームが常に品切れ。嫌がらせですか?

           𓄲 ㄻ畳もあるリビングはついに新たな家具を迎えられず。その広大なスペースを余したまま年越しです。最悪なことに会社を退職することになってしまいました。淘汰されたような感じ……………………………………………………………………………………………………嫌がらせですか?

✓このまえuxyが(なんと)mostinfantasyと電話をつないでくれた。 Ashes & Snowについて尋ねられたが口ごもってしまった。 LYREペンギンカフェマンハッタントランスファージムホールライヒ.彼らが隙間風の冷たい今年の大晦日を少しだけ暖めます。Ashes & Snowは冬に起きる多くのことに対する朦朧とした愛情。来年の冬が待ち遠しい気持ち。遠くにいる人と近くにいる人の両方への興味。2021年に出会った人、話したこと。悲観的でない寂しさを得ること、与えること。冬はみんな一様に黒づくめになって、もこもこのシルエットになります。木々が葉を落とし、空の面積が広くなります。曇りの日が続きますね。恒例行事を忘れたりおろそかにしないように。感嘆符




(see you soon) (それではまた)




Give me you![Խմբագրել | Խմբագրել աղբիւրը]





Պատկեր:Give me you!.wav
次の駅まであとどのくらい? 体育座りにせせら笑い 足がすくんで動けずにいると あなたの涙が背中に落ちてきそう うわごとを言い続ける時、私の顔を不安そうに見つめている まつ毛どうしがぶつかり、いっきにはじける 冷たく乾いた腕をあなたのそばに、離さない痛み 苦しみはあとどのくらい? 雲は何でできていて、どこからくる? 目は二つあるのに、なんで一つに見える? 自分の影を切り離すことはできないの? 死んだらどこにいくの? 多分あなたはなんでも知ってるのにいつも、知らないことは明日 せめて目を閉じてうしろにつかまって あなたをずっと好きな場所、もっと不思議なことすべて 教えてください





2023/8/9[Խմբագրել | Խմբագրել աղբիւրը]

阪中之島は水晶橋。夜、自転車のスピードは時速20kmぐらいで、これが多分私が公道を安全に運転できる限界の速度になります. 遠くのビル群がゆっくりと視界の端へ運ばれます。その手前側、色とりどりのユニフォームに身を包んだちびっこたちがナイターと航空障害灯の下であらゆるスポーツに夢中になっています。夜戦のようで、釘付け。
しばらくは自転車がメインの移動ツールになりそうです.

  𓈒𓂂𓏸 _____________________________

a


  ______________________________________________

                                                                                    _______________________

b


                                               ( 。。 ⟳  〜 ♪
                                               0〒 0ノ ) 三
                                              ´ /ヽ (.(   三
                                             |  * |ヾ_u. *'´.|
                                             ヽ____ノ  ヽ___ノ
              _________________________________________________________

  ______________

       ____________________________


                                                      このあたりは伊丹空港へと向かう飛行機がその機体腹部から着陸脚を大袈裟に展開しながらちょうど頭の上を通過します。大阪取引所の豪壮な建築のかたわらでますます忙しない往来を縫って進みます。ノイズキャンセリング最高。中田ヤスタカは移動中に一切音楽を聴かないらしい。愚かだと思う。もっと色んな乗り物に乗りたい. ポッドレーサー, チキチキマシン猛レース, 万博おもしろ自転車広場 . _秋口にどうかな?


  そ





MEMOIR


 7月25日に、高槻病院に入院中の祖母が危篤であるとの連絡が。明け方から急激な肺機能低下に伴う心不全によって昏睡状態に陥っているとのこと。5年前に肺癌で亡くなった祖父が長年吸っていた煙草の煙は祖母の肺をも虐めていたのかもしれません。酸素マスク+モルヒネ投与鎮痛効果があったのか疑わしいほどにずっと 苦しそうでしたによる延命治療虚しく、息子兄弟夫婦と4人の孫に見守られながら緩やかに息を引き取りました。

 入院してからというもの、彼女の体はみるみるうちに萎縮していき、最後の方は水の入ったビニール袋のような皮膚が骨にだらんとぶら下がっている様子でした。体を横にして寝返りを打てずにいたせいか、下方の腕には水が溜まり、上方の腕の3倍ほどの太さに浮腫んでいてぎょっとしました。細胞が新たに生成されておらず、諸臓器は惰性で動いているという感じ。たまに寝言のようになにか呟いていましたが、全く聞き取れませんでした。点滴の痕が赤黒くて痛々しかった。



 まだ入院したばかりの頃はパルスオキシメーター(血液中の酸素濃度を測るやつ)のこの数値はどういう意味でと得意そうに説明してくれたのに。あっという間に。勝ち気で傲岸だった彼女が見違えるように殊勝な様子で「死ぬということなんやろな。岡山からわざわざ来てくれてありがとう」と。私が既に会社を退職して大阪に帰ってきている事を敢えて伝える事はしませんでした。

 手を握ると生ぬるくて、体温が徐々に部屋の温度と一緒になっていくのを感じました。私はこの間に彼女の死に対してどのような態度を取るのか決めなければなりませんでした。7月29日は祖母の葬式の日でもありました。


……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

…………………………………

                             ケンシさんと二人で、こんな素晴らしいイベントをすでに3回も開催しているなんて信じられない。しかも今回はお一人だけで( ・o˙ )。ご苦労も多かったことでしょう。いろいろなご苦労があったことでしょう。
              MEMOIRに出演することが公になり、私の経歴が記録されること、彼のビジョンを打ち消し、訪問者が追い払われるのではないかと心配していました。最終的に彼は私に「決断する必要がある」と言ったが......。結局、あの空間で演奏できてよかった。その一方で、上記のようなぐずぐずとしたひ弱な気持ちを手放したくない。できるだけはっきりさせたくない。できれば歯は見せたくない...sopaに冷やかされる. jijiと色々話した。いくつかのキーワードが頭に残っている。祖母がいつかの晩餐会で口ずさんでいた曲を演奏した。祖母は音楽を嗜む人ではありませんでした. 追悼とかは本来そういうものではあれど、恣意的な記憶のつなぎ合わせというか、憶えていて、思い出したいものが細部に渡って事実に即してなくてもいいのか

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

出番が終わった後、臣と渡邊と3人で路上で少し話した。特に内容は無かったように思うけど...というか憔悴しててあんまり覚えてない。なんだろう?作曲を東京に住む二人と交信する術として機能させていた部分があったから3人でいることが感慨深かった。いつかCruyffともなにかできたらいいな


                                                                ꓤIOWƎW



▫︎ そろそろ冬の計画を立てたい。雪の積もるところはどこだろう?


▫︎ mostin & dream weaverとさっぽろ雪まつり


▫︎ 円山動物園の赤ちゃんゾウ


▫︎ 北海道?



2023/6/5[Խմբագրել | Խմբագրել աղբիւրը]

7歳になる兄はロサンゼルスの大学で統計学を教えているそうです。いつも弟である私ををいじめて喜んでいたのに、今では先生と呼ばれているなんて。
両親と、特に天国にいる祖父はきっと鼻が高いことでしょう。彼らが兄の話をする時、私はあまり得意な顔をすることができません。これといって冷遇されているわけではないのにね…ええ、これは私個人の問題ですよね.
私は何かにつけて気後れする度に、彼のように力強く、慎みにこだらずにいれたらいいのにと思うんです。いつか兄の目を見て話せるようになったら、その時はお金を貯めて彼の家に遊びに行きたい。いつになるだろうか?







                    +







少し前、アルバムがリリースされた直後に、間違えて友人に 「もしも多くの人に耳にしてもらえなければ、音楽をリリースする必要はなかったのかもしれない。どうすればいい?」と尋ねました。すると彼は「おそらくリリースされたばかりなので、何年か、あるいは何十年か待ってください」と。

:幾年後、または 幾十年後もも私が音楽とともに生き、人生を共にすることが自明のことのように、待って待って待っていなければならない日が来るまでの時間を少しだけ肯定してもらったような気がしました。彼はそう深く考えずに口にしたのかもしれないし、そうせざるを得なかったのかもしれないが、遠い先の未来で流れている音楽に戒められる私の卑しく対他的な感情を抱きしめられたようです.彼の一連の言葉はあまりにも残酷であり、また あまりにも希望に満ち溢れています.
:私の考えはいつも遠い過去からほんの少し先の未来まで。その内容のほとんどは抽象的なトラウマと明日の不安に関するものだ.
:???????????????????????????? ??????? ????
:あなたは?

„あなたは、5年前の今日から、この5年間で何を考え、何を感じ、何をしていましたか?5年という歳月は特に何も考えず、特に何も感じず、特に何もしなくてもたってしまう長さだとも言えるし、とんでもない重荷のように長く、辛い長さだとも言える。ちょっと想像してみてください。5年後のことを。端的に言って、東京でのオリンピックはもう、終わっています。もっと違うものが終わっているかもしれない。もっと違うことが始まっているかもしれない。私は57才になる。あなたは、いくつになりますか?自分が楽しく生きているという予感は?自分がみじめに生きているという予感は?自分がそこそこ普通に生きているという予感は?自分がそもそも生きているという予感は?死んでいるという予感は?......

 1."Moon River" was originally performed by Audrey Hepburn in the 1961 movie Breakfast at Tiffany's. 
Moon River - A track by Côr Meibion Llanelli. From the 2015 album Angel
Composed by Henry Mancini
Lyrics by Johnny Mercer
 2. Moon River by Nora Aunor
 3. Alberto Iglesias-Moon River - Bad Education, La mala educación (2004) From the movie : Bad Education(2004), La mala educación (original title). Sung by Pedro José Sánchez with arrangement and guitar by Alberto Iglesias.
4. Moon River - The Jazz Ambassadors This arrangement was done by Billy Byers for the Count Basie Orchestra, and it features Sgt. Maj. Kevin Watt on flugelhorn. Performed by Jazz Ambassadors.
5. Moon River ♪with best wishes by Laura Shimamoto. she playing this her aNueNue concert ukulele.
6. Moon River by Hanbyul Kang 7. A cover of moon river by Frank Ocean with American Sign Language by Marley Klein. ......ある曲に心を奪われてしまい、むさぼるように何十回と聞いたことが、あなたにもあるでしょう。それによって胸焼けがしてしまい、一時その曲が聞きたくもなくなってしまったことが、あなたにもあるでしょう。そして、さらに何年かして、改めて聞いてみたらやっぱり素晴らしかったと思ったことも、あなたにはあるはずです。いろいろな全てを、そういう風に生きていくことは、恥ずべきことではない。あなたは、5年前の今日からこの5年間で、何を考え、何を感じ、何をしていましたか?“




𐀪𐁑


2021/12/31[Խմբագրել | Խմբագրել աղբիւրը]

年の初め、東京に住む2人の友人と一緒に取り組もうとしていたプロジェクトが失敗したとき、私は少し落胆しましたが.
岡山のアパレル会社に入社することになりましたが縁故で一社しか応募しませんでした。 来年の4月になります。
少しは成長したと思います.これからは社会人としての修煉をたくさん身に付けて、それを天性のものとして頑張っていれば人が当たり前だと思っていることが少しず

つできるようになると思うと、少し寂しいです.それとも全然出来ないのかな…
私はもうその年齢ではありませんが、ゆっくりとティーンエイジャーのようではなくなっているように感じます。それは恐ろしくて悲しいことです. 生きたいかどうかを、私が決めなければなりません。 私は自分の生涯にわたる問題について人々に話すことを恐れています。 人生の問題について人に話すのが怖いです.塞ぎ込んで生活が立ち行かなくなる経験を長い間したくありません。SACOYANは母になり、私はもうすぐサラリーマンになります。23歳で.

2021年は、 reisen、の皆さんに会えました。彼らは私にインスピレーションを大きかったです。i12n、Luna Salatinoも改めて. 近くに住んでいる人がそばにいないときは、よくその人のことを考えていました。 特に彼らが一人でいるとき、夜。 冷泉は共通の語句が多くて少し羨ましかったです。 私は彼らの仕事と彼らの仕事への取り組み方にいつも敬服しています。 それらを思い出しました。思い知らされたというか、険しい城壁の向こうから戒めを受け、口を結ばされるようです。

:-)
:-(

やっぱり1年間の出来事を書き留めておきたいと思います。 ホリデー シーズンに考えられないほどスローペースで断続的に、気づかれずに修飾して、毎年?私の文章は時々、長く、順番通りなんです。それはとても悪い.癖なので、ほどほどにさせてください



1.School Girl Report - Holliegraphic (HD 1080p)



ဖို:bluexp

賢治さんSST RADIO は今年中にリリースされないのだろうか?このシリーズの第2巻を密かに待っていますの音楽は聞いたことはありましたが、今の賢治さんとは何の関係もなかったので、友人に聞いてみたらビックリ. 多くの人が自分の子供に対する母親の無私の愛に心を動かされていることを私は知っています。私がその一人になるとしたら、おそらく父親であり、母親になることは難しいかもしれませんが、母親のその気持ちには強く共感しています。
私は必然的にメダルド・ロッソの黄金時代を戦争や地震と関連付けます。 私はそれらを直接経験したことはありませんが。 明確に述べられていませんが、生還と安堵のシーンが浮かび上がっているようです。 おそらく、ワックスのケロイド状の形成は、そう思わせる要因の1つです. ストーリーテリング、水たまりをブーツで、子守唄に居眠り、誕生日に極彩色のグッズ。 この世界で最も安らぎと贖いの瞬間のいくつかは、上記のような瞬間に見られます. 私は涙ながらに彼らのことを考えます。 恵まれた子供時代を過ごしたからかもしれませんし、子育ての経験がなかったからかもしれません。 女の子と私は、ミックスにリバーシブルな時間を費やしています。 女の子と私はいつでも若返り、年齢を重ね、背中に現れます.

파일:モンド

Պատկեր:2021-6-21 MONDOのためにミックス.ogg
Roberto Musci - Woman in Late The Manson Family - I'll Never Say Never to Always kmoe - gloves NHK - [ハートネットTV] 不発弾で両目と両手を失って教師になる NHK 13 Volts - Voltage uxyagkcolbgof - am ⭐️ - HyperChant2 Giftpia music FM- Boxbox Negative XP - Money Machine (100 gecs cover) BuddiesReact - Your Name Reaction: I Love You Scene Skrillex - Mumbai Power (feat. Beam) Charles Manson - I’ll Never Say Never to Always Mort Garson - Plantasia Spaceghostpurrp - Get Ya Head Bust Midy Metalmidi - lets blues checkup preschool playdoctor and adventure game Makiyama Ryuichi - GymnopédiesNo.1 Ver.Miku Cory McDermott - NASCAR First FlyBy heavymetalmidis - TOONWORL xn te - sweet memories Juanch - Volar (Pieza para piano) Bogdan Raczynski - MyLoveILove 12 Bogdan Raczynski - MyLoveILove 13

センさんが紫明センターで私の歌を演奏しました。 その瞬間、私は彼の寝室にいるような気がして泣き出しました。 その間、作り手、語り手、聴衆の関係は少し曖昧になりました。うるさくて、その瞬間にのみ分かち合える境遇があると盲信してしまいました。個人的な交流が曲の素晴らしさを最大限に増幅することがあります。 逆もまた然り。ええ。



Fo: 私はここにいます
モスティンの音楽に対する闊達な姿勢がきっと多くの多くの人々の心を揺さぶります。なんだろう? Rainsalesman この]クリップは私のお気に入りです。巨大な物質主義の墓場のような雰囲気ですね。私にとって星条旗は、ダイナミズムの象徴です。日本の公道を走れない車体に、人よりも大きなタイヤが4つ。このフラッターはアメリカ人の目にどのように見えますか?argeiphonts lyre による音ですか? の撮影と映像の提供に対して。 彼がため込んでいたいくつかのクリップを送ってくれたとき、彼は時々少年のようでした。 クリスマスから大晦日までの期間を思い出させ、若い日本人にハリケーンの恐ろしさを教えながら、漠然としたイメージを詳細な物語に変えるトランスフォームフィルム。ロサンゼルスでワインショップを経営されている方なので、いつかお会いしたいです。を仕事にてますます。




私は自分の生涯にわたる問題を仕事に取り入れることにしています。 その時間のほとんどは、自分の手で作業するのではなく、ただ心配することに費やされます。 その後、時間は泡のように過ぎていきます。 それでいいと思います。 私は自身の創造的な経験の中で、喜びに飛び跳ね、驚きに身震いし、目を開けて涙を流すために推敲することを辞めません。なぜなら、人生に数回そのチャンスを取得し、あまつさえ陰ながらでも誰かと分かち合うことができれば、それほど素晴らしいことはないと思うからです。 このことに気づくために、私は多くの人たちの助けを必要としました。ミックスやビデオを作る楽しさや静かにそこにいて黙って何かを見つめることの自傷的でない美しさを教えてくれた人たち、ありがとう。 また、様々な形で私を招き入れてくださった方々、少しでもお話ししてくださった方々にも感謝です。皆さん、よいお年を!